<< お散歩で | main | チョキチョキしてきました >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    おいしもの

    0
      名古屋のおいしモノ

      「山本屋本店」の味噌込みうどん

      蓋に乗せて食べます

      お漬物はおかわり自由です。

      ひつまぶしなら
      熱田「蓬莱軒」

      ウナギ苦手なかたもOKです

      最初はそのままで
      次は薬味を入れて
      次は薬味におだしをかけてお茶漬け風に
      犬7  あんまり食べるとまたお腹痛くなるよ
      女の子 そうだね笑い


      星   星    星   星    星    星    

      シーちゃんママさんから
      クリスマスカードが届きました
      }

      ちびのバースデイカード出来ました

      貰ってくださる方教えてください
      posted by: ちびのまま | ごはん | 22:08 | comments(12) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/12/09 4:18 PM
        Posted by: かたん
        ちびのままさん こんにちは

        美味しそう~味噌込みうどん
        すごく食べたくなっています。

        名古屋に住んでいた頃、よく食べてました。
        ですから家でもたまに作っちゃうんですよ。

        ちびのままさんのお写真みていたら
        ますます食べたくなっちゃいました。

        責任とって~ちびのままさん(笑)

        ちびちゃんのバースデーカードかわいいですね。
        私も欲しいな・・・まだいいのかな
        2011/12/09 11:32 AM
        Posted by: シーちゃんパパ&ママ
        ちびのままさんこんにちは

        昨日素敵なちびくんのカード届きました。
        とっても可愛いちびくん
        後日ブログで紹介させていただきますので、
        取り急ぎお礼まで
        シーちゃんママより
        2011/12/07 8:33 PM
        Posted by: シオ
         ちびのままさん、こんばんは

         わぁ~味噌煮込みうどん、いつもテレビで見てますよ
         うどんは全部大好きだからいつかたべてみたいですわ~

         う~シオはうなぎさんNGなんです
         でも、苦手もOKなら食べてみたいですね

         では、カゼひかないように気を付けてくださいね
        2011/12/07 2:37 PM
        Posted by: ベンpapa
        初めまして!

        訪問&コメントありがとうございました。

        ちょっとパソから遠のいていたので亀レスになってしまいました・・・

        僕は名古屋城が好きで何度も行きました。

        ここ2年は行ってませんが機会があれば菊人形祭りでも行くつもりです。
        2011/12/04 1:38 PM
        Posted by: 茶々かあしゃん
        ちびのママさん

         カード あまってたら 茶々も ほしいです
        2011/12/03 10:15 AM
        Posted by: ちびのまま
        だちさん  初めまして

        同じぺキちゃんなんですね嬉しいです中々いないんですよね。
        毛がよく抜けるのはほんとにです。だから毎日のお掃除が欠かせません。

        山ちゃんは手羽先ですよね、風来坊の手羽先もおいしいですよ、胡椒が効いてますが、機会があれば食べてみてください
        2011/12/02 11:24 PM
        Posted by: オハナ
        こんばんは

        オハナひつまぶし好きです
        とっても美味しそう~

        シーちゃんママさんからのクリスマスカード
        我が家にも届きました。
        ちびのままさんと同じ柄です

        ちびくんお誕生日なんですね。
        可愛いバースディーカードですね。
        頂けるなら欲しいです~
        2011/12/02 6:22 PM
        Posted by: 和菓
        ちびのままさん、ちびくん、こんばんは
        こちらでは初めましてですね。

        蓬莱軒、美味しいですよね
        ウナギ大好きです

        山本屋は私にはちょっと麺が固すぎて
        味は好きなんですけどね~。

        ちびちゃん、もうすぐ誕生日なんですね
        カードはちびのままさんの手作りですか?
        王冠が似合っていて可愛い~~
        貰えるんだったら欲しいですよぉ
        2011/12/02 12:08 PM
        Posted by: シーちゃんパパ&ママ
        ちびのままさんこんにちは

        我が家のカード紹介ありがとうございます。
        ちびくんのカード可愛いですね~
        我が家も、ちび君のカード希望させていただきます。
        ちび君の到着楽しみにお待ちしてます。
        シーちゃんママより
        2011/12/02 9:35 AM
        Posted by: ウータンナナ
        ちびのままさん おはようございます

        名古屋美味しいものありますね~
        蓋にのせて食べるんですか~。
        面白いです。
        もうじきちびクン誕生日ですね。
        カードいただきたいです
        2011/12/01 11:39 PM
        Posted by: シロ!
        ちびのままさん、こんばんは。

        味噌煮込みうどんだぁ!!
        美味しそう!
        それでも、シロは関西人の端くれなのでしょうか。
        味噌煮込みをおかずにご飯が食べられそうです

        可愛いクリスマスカードができましたね。

        シロは、クリスマスは準備はしないですが、頂くことはできるのでしょうか
        2011/12/01 11:01 PM
        Posted by: だち
        ちびのままさんこんばんわ~
        うちも今年の7月から『まる』といぅペキちゃんを
        買いました 

        名古屋(岐阜)まで3時間かけて行き『まる』に
        出会いました

        名古屋って美味しいものいっぱいありますよね
        3ヶ月~半年に1回は名古屋に遊びに行くので
        ひつまぶし食べに行きます

        ちなみに、山ちゃんも通販でゲットしてます

        いつか『まる』ちゃん連れて名古屋まで
        行きたいで~す









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。