<< 東日本大震災・・あれから4年 | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

     お久しぶりです〜〜

    2

    皆さんお久しぶりです。

    もう忘れちゃったかな?

    どんくさいおばちゃんの「ちびのまま」です。

    ワンの事を書くならここでなくては…と思い書かせていただきます。

    実は我が家に「ペキニーズレスキュー」さんからお預かりしている

    女の仔がいます。名前は「ひまわり」といいます。

    私が付けた名前なんですが ・・・


    「かたん」さんとこの「ひまわりちゃん」と同じだって

    後で気が付きました。

    お迎えする前にいろいろ名前考えていたのですが

    公園のひまわりを見て「ひまわりのようにおひさまにむかって

    笑える犬生を送ってほしい」と思い命名しまし


    クリックで挿入


    このひまちゃんやっと慣れてお散歩もできるようになりました。

    最近はちびのストーカーしてます。


    クリックで挿入




    posted by: ちびのまま | いぬのきもち | 12:03 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - | - |
      コメント