<<  新しいドッグランで | main | 富士山は高いなっ!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

     体調不良で・・・

    0
       みなさん
      お元気ですか?

      私は、持病の「喘息」が出て・・・
      点滴を・・・うってました。

      そんな中「アロマ検定」があり
      何とか受験はできました・・・・

      それで、今日はアロマの先生のところで
      アロマトリートメントを受けてきました。

      今日の精油は

      ・ユウカリレモン

      ・アカマツ

      ・ジュニパー

      もう一つあったのですが忘れました・・・




      これはトリートメントを受けた後の残りのオイルです。

      先生はいつも、これをくださいます。

      アロマテラピーを受けている間

      ふしぎと、咳が一つも出ませんでした。
      咳で体中が痛かったのが

      あら不思議・・体が軽くなりました。

      癒されるひと時です。

      ハーブティーも

      美味しいです。

      今日は「レモングラスとカモミールティー」

      カモミールは、ピーターラビットのお話の中にも出てきます。

      リラックス効果 消炎作用があります。

      ミルクとも合うんですよ。

      それで今度は、「メディカルハーブ検定」

      を受験します。

      font>


      また勉強しないと

      でもアロマと似てるので

      歴史は大丈夫・・・かなっ?

      少しでも

      薬は使いたくない

      自然の力で治したい・・・

      (喘息の吸入をすると心臓がドキドキしちゃうんです)

      それが怖くて・・・

      パパさんも私のマッサージで

      手足の冷えがよくなっているみたいです。




      これは「バスボム」といって
      お風呂でシュワ〜ットするあわあわです。

      すぐに消えちゃいますが・・・

      今日はこれを入れようかなっ!

      香りは
      ・ゼラニュウム
      ・レモン
      ・グレープフルーツ


      です。


      今度は今日届いた

      ロースウッドで作りたいなっ!




      ちびにもマッサージしてあげるね

      posted by: ちびのまま | - | 23:46 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | - |
        コメント