<< お台場で♡デート | main | 3.11あれから3年・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お台場で・・・・

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


       ちびと行ってきました。

      お台場へ



      これに乗って

      ちびは



      このキャリーの中です。

      でチケットはこれ



      手荷物扱いで270円

      ドキドキの旅でしたが(日帰り)

      ワンワン吠えることなく

      お利口さんでした。

      私が一人で行くなんて・・・・

      パパさんが「人の迷惑にならないように」

      「はい承知してます」

      品川で降りて

      ここは東京駅と違って解りやすいでした。

      乗り換え1回で

      つきました。




      ヴィナスフォート

      早速、芝生でお散歩






      ガンダムや



      テレビ局



      これはどこかわかりません

      で今回のデートのお相手は



      ナナちゃん



      月ちゃん




      シーちゃんママ

      最初は
      ヴィナスフォートでお話して
      次は

      DOG DEPTさんへ






      お話ししてまたお話して・・・・

      時間はすぐに過ぎてしまいました。

      私帰りが心配で・・・

      以前新幹線のホームの番線を
      間違えて
      指定席が・・・・

      お土産も買わないと・・・

      乗れました。

      次回は

      ペキのオフ会があるときに

      「綱吉の湯」であるみたいで

      パパさんと行けそうです。

      道覚えたからね

      うしすけという焼肉屋さんへ
      ってみたいです。


      ななままさん・オハナさん・シーちゃんママさん

      大変お世話になりました。

      楽しかったです。


      今度はどこ行く?

      この記事を読んだ人にオススメ

      posted by: ちびのまま | 旅行 | 17:16 | comments(3) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/02/22 4:59 PM
        Posted by: ちびのまま
        TONTONさんへ

        今度は、ぺキのオフ会で綱吉のへ行きたいと思っています。


        浅草寺もいけるといいのですが・・・
        わんこは、いけますか?

        スカイツリーには、ムーミンカフェがあるので行ってみたいと思います。
        でもわんこはNGですよね^^

        古都さんへ

        茶歩ちゃん喘息なんですよね、私と一緒だ、寒い冬は発作が出やすいから気を付けてくださいね。

        名古屋へ来られるときはお声かけてくださいね。

        2014/02/22 1:05 PM
        Posted by: 古都
        先日は 更新早々に コメントを頂き、有りがとうございました
        お伺いするのが遅くなってしまってスミマセン

        お台場に遊びに行って来られたんですか〜
            ちびのままさん フットワーク軽いんですね、すごい!!

        わが家は 3匹とも フットワークより何より まず図体が重くて
        身動きすら ままならんし(笑)
        茶歩の ぜんそく性の気管支炎発作が 『もし出先で出たら』と思
        てしまうもんで
        名古屋より遠く ( 泊まりでは ) 出かける勇気が無くて…

        それにしても・・・
        犬って たったの270円で 東京[さ]まで行けるんですね(笑)
        まぁ、シートには座らへんし お茶や弁当こぼして車内を汚すこと
        も無いから 妥当な値段?

        茶歩の体調と お天気が良ければ、長島で お会い出来たのに 残念
        またいつか ( 茶歩が元気なうちに…苦笑 ) 機会が有れば お会いし
        たいと思っております (^^)v

        2014/01/14 11:42 PM
        Posted by: TONTON
        こんばんは

        日帰りでお台場に来られたんですね。
        すごーい行動力。
        月ちゃんとも会ったのね。

        うしすけさん何回か行った事がありますよ。
        ドッグデプトさんのすぐ近くだったでしょう。

        次はスカイツリーのある浅草は?

        その前に綱吉の湯に来られるんですね。
        綱吉の湯は行った事はないのですが
        楽しみですね。
        いつかゆっくり千葉にも遊びに来て下さい。
        月ちゃんも千葉だし…