<< チキンの骨をたべた。。。 | main | お台場で・・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お台場で♡デート

    0
      UGEMテーマ:いぬのきもち


      ちびと行ってきました。

      お台場へ



      これに乗って

      ちびは



      このキャリーの中です。

      でチケットはこれ



      手荷物扱いで270円

      ドキドキの旅でしたが(日帰り)

      ワンワン吠えることなく

      お利口さんでした。

      私が一人で行くなんて・・・・

      パパさんが「人の迷惑にならないように」

      「はい承知してます」

      品川で降りて

      ここは東京駅と違って解りやすいでした。

      乗り換え1回で

      つきました。




      ヴィナスフォート

      早速、芝生でお散歩






      ガンダムや



      テレビ局



      これはどこかわかりません

      で今回のデートのお相手は



      ナナちゃん



      月ちゃん




      シーちゃんママ

      最初は
      ヴィナスフォートでお話して
      次は

      DOG DEPTさんへ






      お話ししてまたお話して・・・・

      時間はすぐに過ぎてしまいました。

      私帰りが心配で・・・

      以前新幹線のホームの番線を
      間違えて
      指定席が・・・・

      お土産も買わないと・・・

      乗れました。

      次回は

      ペキのオフ会があるときに

      「綱吉の湯」であるみたいで

      パパさんと行けそうです。

      道覚えたからね

      うしすけという焼肉屋さんへ
      ってみたいです。


      ななままさん・オハナさん・シーちゃんママさん

      大変お世話になりました。

      楽しかったです。


      今度はどこ行く?
      posted by: ちびのまま | 友達犬 | 19:12 | comments(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - | - |
        コメント
         
        2014/01/13 11:09 PM
        Posted by: MAYちゃん父さん
        ちびのままさんへ
        こんばんは!
        お台場は車でよく走ったなぁ…
        うちは電車はちと難しいか???
        でも慣れやね…