<< いつもの公園で集合 | main | マナーバンド >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    いつもの公園で

    0
      いつもの公園で
      沢山のワンちゃんが集まりました

      ちびは楽しくて
      ハアハア言いながら遊んでました



      ケビン君
      チビとは仲よしで
      でもケビンママは

      小さい子は
      怪我させるから危ないって
      いつも
      遠くで見たました

      でも今日はちびが遊ぼうって
      誘ったら
      2わん
      楽しくじゃれあっていました

      そうなんです
      ちびは「強気」なんです


      ありがとうまた遊んでね

      公園には

      タンポポや大犬ふぐりのおはなが
      咲いてました。

      桜の花
      はもうおしまいですね



      先週のお稽古は
      プリザーブドでした
      シナモンスティックで回りを飾って

      お花をいけました

      ボンドの使い方が難しかったです。


      ワイヤーのかけ方を
      勉強しました。
      posted by: ちびのまま | 散歩友達 | 17:59 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:59 | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/19 8:58 AM
        Posted by: ウータンナナ
        おはようございます。

        ちびくんは大きなわんちゃんでも大丈夫なんですね~。
        仲良く遊んでくれると嬉しいですよね

        お花頑張っていますね。
        私はひたすらパソコンの日々です(笑)
        2012/04/18 2:33 PM
        Posted by: びびりねずみ
        ちびのままさん

        こんにちは

        近くにいい公園があっていいですね~
        こちらの公園も桜も散りました
        あっと言う間でしたね~

        プリザードフラワー素敵です
        2012/04/16 9:55 PM
        Posted by: ちびのまま
        シーちゃんママ&パパさんへ

        私は下手なので、ゲームも子供に聞きながらやってもらってます。

        いつもシーちゃんママさんのカレンダー、すごいなって思ってるんですよ。

        土日は公園に集まるんです。おなじみさんたちが
        まるでドッグランみたいです。
        でもロングリードは、からまるので大変です。
        ノーリードの子もいますが、何かあるとすぐにリードをつけます。[子供が来たりすると}
        でも本当に、楽しそうに遊ぶんです。中には気の合わない子もいます。でも近くにいてほかの子と遊んでます。ちびは誰とでもです。ただ相手がのこともあります。そうすると
        さっさとクンクンとにおいを嗅ぎ始めるんです。
        2012/04/16 9:37 PM
        Posted by: ちびのまま
        ちょこびさんへ

        プリザーブドは枯れないお花で、10年はわかりませんが長持ちします。生のお花を色や水分を抜いて
        着色した花です。

        ちびは、全然平気で大型犬にもいくので、いつもハラハラです。
        噛まれたことは何度もあるのに学習しない・・・・
        私との似てる   好きなものには目がないんです

        親子ですねでも強気ではないですよ。
        のめりこむ単なるお馬鹿です。
        2012/04/16 1:02 PM
        Posted by: シーちゃんパパ&ママ
        ちびのままさんこんにちは

        ちび君は、公園でお友達と楽しんで、
        ちびのままさんは、お花のレッスンを楽しみ、
        充実してますね~
        私は、ひたすら、パソコンとにらめっこしてるだけです。
        シーちゃんママより
        2012/04/15 8:34 PM
        Posted by: ちょこび
        ★★ちびのママ様・ちび様こんばんは、ちょこびです。

        ケビン君は中型から大型のワンコですね。
        温厚そうですね。
        飼い主としては、小さいワンコは・・・って言っちゃうかもしれませんが、強気のちび様は、いいですねぇ。
        楽しく遊べたのですね。さすが~。
        こうやってケビン君も学習しちゃうんですね。
        小型のワンコもお友達って。

        プリザーブドフラワーですね、なんとか流ではなさそうですが、10年もつとか聞いたことありますが、どうなってるんだろ?









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。